ビミョ~

昨日 午後三時頃 近所の公園へ
そこの公園内には美術館やテニスコートや
バーベキュースペースやらがあり なかなか憩えるのですが
そこの一画に石造りのステージと客席があり
そこでは 第二回よさこい祭り が午後12時~17時まで
開催されていました。 原宿 表参道の よさこいは毎年観てるの
ですが、地元の公園で観るとは。しかも第二回って(ビミョ~)と
思って観てました。10組前後 出てきてコジンマリでしたが
なかなかでした。最後 参加者 全員での総踊りは迫力がありました。
地元の祭りよガンバレ と思った一日でした。
d0088313_22729.jpg
d0088313_2273138.jpg

[PR]
by matsuken0305 | 2006-09-04 21:46 | 祭り | Comments(4)
Commented by 直也 at 2006-09-04 23:42 x
おっw
力入れて更新しているじゃないかw
このまま毎日キープしておもろいブログを頼むw
でも、久々に君手を見てノスタルジーに浸りましたよww
Commented by パラダ at 2006-09-05 00:25 x
知らないうちにブロガーとな!
みんなやってんのね
Commented by matsuken at 2006-09-06 00:29 x
>直也くん    飽きっぽいからあきるかも・・・。 車 買ったのかな?
機会があれば??shi??のドライブに ひろみgo!(古っ)
Commented by matsuken at 2006-09-06 00:33 x
>バラダくん     デジカメ買った勢いです。
<< 帰り道 二代目 >>