ふくろ祭り

日曜日 正午 友人 NARU氏と 池袋駅 西口で待ち合わせ。
目的は 池袋西口界隈で開催されてた 弟39回 ふくろ祭り 及び
弟7回 東京よさこい(参加チーム 全108組)を観にゆきました。
僕は年に何回 よさこい 観てんだ?と思いつつメイン会場の西口に。
参加数が多いためか サンシャインや大塚駅、巣鴨駅、目白駅で
同時開催されていました。
d0088313_21171678.jpg

駅前でやってるためか大混雑。 これじゃあ あんまり観えないなと
思ってたら、NARU氏が 有料観覧席なんてあるんだ。と悪魔の囁き。
「なに~~っ!! 大人はそうやって カネで解決するのクワ~~ッ」と
思わなかったので 2000円 払ってそうすることに。
d0088313_21291119.jpg

手前の階段席に座りました。
d0088313_21373016.jpg

なるほど 良く観えました。
d0088313_2142586.jpg

d0088313_21431254.jpg

d0088313_21435730.jpg

d0088313_21444967.jpg

d0088313_21453963.jpg

d0088313_2146883.jpg

d0088313_21504478.jpg

午後2時頃 お腹が減ったので抜け出して 昼飯に。
去年も NARU氏と来て 昼にインド料理の食べ放題に行き
失敗したので反省し 今年は ネットで調べた店に。
そんな NARU氏
d0088313_2233530.jpg

西口にある 焼肉の食べ放題 牛采のランチに。
60分で1200円と値段の割りに 美味しいかったです。
d0088313_22104168.jpg

戻ってみると かなりの雨が降り出してきたけど熱演は続くのでした。
d0088313_22152961.jpg

d0088313_2216221.jpg

[PR]
by matsuken0305 | 2006-10-02 21:46 | 祭り | Comments(0)
<< ふらの牛乳プリン 汐留 >>