カテゴリ
全体
食べ物・食事
散歩
銭湯・温泉
祭り
土産
買い物
思うこと
写真
旅行
写真詩
ぶらぶら
イベント
行事
映画
遊び
季節もの

美術館・美術展
東京スカイツリー
神社・仏閣

ぶらぶら旅
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のトラックバック
イチゴ
from LA VIE EN ROSE..
【名古屋】世界の山ちゃん
from 東京の美味しいグルメ
ガンダム
from LA VIE EN ROSE..
初詣
from LA VIE EN ROSE..
ニトリの家具
from ニトリの家具
ちょい早かった
from Do you like ye..
弁慶の味噌ラーメンが喰い..
from Blog-Ingloriou..
ディスカウントストア相次..
from お好みニュース
やっぱり和正か?
from Do you like ye..
ライブへGO!!!
from LA VIE EN ROSE..


刺激をうけて

写真のコミュ二ティ見てたら
なんだか写真が撮りたくなって
買ってから1度も使ってない三脚を引っ張り出し

レリーズ(手ぶれ防止のコード式スイッチ)
はフィルム一眼のはあったけど、型が合わず
手押しで撮影してみる。

自分の部屋(汚いです)で
テーブルランプ(昔、神宮外苑のフリマで300円で購入)
に明かりを灯し撮影。

なんか、物足りなくなって、MDコンポも点けて
ELTに歌ってもらいました。

なかなか難しくって言ってもオート・コンパクトデジだけど
20分程で飽きて三脚は永久の眠りに就いたのでした。
d0088313_21503833.jpg

d0088313_21595294.jpg

d0088313_2344088.jpg

d0088313_21533345.jpg

[PR]
by matsuken0305 | 2007-02-07 21:53 | 写真 | Comments(13)
Commented by tsukisitaum at 2007-02-09 20:36
味のあるランプですねw3脚はわたしも面倒でほとんど使いません。夜景ですらw
Commented by 瞳の中国名はトンちゃん at 2007-02-10 03:01 x
部屋、きれいにしてるじゃないですか~(*´_ゝ`*)
左のぼくちゃんは目覚ましですか????
右の僕ちゃんはケンちゃん人形って感じがしますね( ´^益^`)
まさか彼女からのプレゼントじゃ・・・Σ(-`Д´-;)!?
だめだよ~ぉ。。。だめだよそんな~ぁ(。´p_っq)
ELTの2曲目がなんなのか気になります・・・(o・з・)
Commented by matsuken0305 at 2007-02-10 09:20
◎tsukisitaumさん
中古のランプ、以前は何処にあったんだろうなんて
思いを巡らします。
tsukisitaumさんのは僕と違って写真すごく綺麗です。
Commented by matsuken0305 at 2007-02-10 09:40
◎瞳の中国名は食日記さん
左のぼくちゃんは、ソーラー首ふりの、
そんなに癒されたいならドンドンふるよ君です。ヽ(*´∀`)ノ
右のケンちゃんはガチャガチャやったら、こんなの出ました君です。
こんなにカッコよかったら幸せになってます。ガ━(;゚д゚)━ン!!
ELTの2曲目は「今でも・・・あなたが好きダカダァ~~??」でした。久々に開いたらコメントどうもです。
 


Commented by 食日記専門 at 2007-02-10 11:17 x
ども。食日記です(´・(00)・`) ノ
そんなに癒されたいならドンドン降ふるよ君と
ガチャガチャやったらこんなの出ました君、可愛いですね☆
って名前ながっ!!!!!(;☉д⊙)
こんなにカッコよかったらって・・・そんなにカッコいいですか・・・?(o ̄∇ ̄o)
matsukenさんの方がカッコいいって~ぇ♡→ܫ←♡
ELT・・・Time to Destinationですか???
最近コンポが壊れて聴ける状態じゃなかったのに、このCD聴いてみたらナゼか聴けました♪
ケンちゃんパワーだよぉぉぉぉぉ!!!ケンちゃんスゴイよぉぉぉぉぉぉ(p′ε`q*)
てゆーか初めて聴いた曲でした。。。しかし微妙な曲だ・・・(o ̄∇ ̄o)ゴメン 

Commented by matsuken0305 at 2007-02-10 12:46
>食日記さん
ドンドン振るよ君です。
たまに、ONしてスローな両サイド横振りに癒されます。
ガチャガチャ君は、確かにカッコそうでもないですね。
ELTは外出中なんで確認できませんが、
多分そうです。ベストっぽいやつで、白黒のELTが写ってます。
Commented by matsuken0305 at 2007-02-10 12:49
>食日記さん
追伸。ビデオもコンポも壊れてるんですね。
こちらは人間が壊れてます。
Commented by 瞳ちゃん at 2007-02-11 05:22 x
また誤字だ・・・・・・・・(。´-ω-`。)最近ホントに疲れてます( ̄ェ ̄;)
白黒の、それです☆あれってベストなんですか?
今日2曲目何回か聴いたんですけど、まぁイイんじゃない?って思えてきました(o ̄∇ ̄o)
最近電化製品が次々と壊れます・・・ 〓■● ポテ
ビデオもコンポもダメだし、冷蔵庫も変な音立てて熱くなってます( ̄ェ ̄;)
テレビのリモコンも使えなくなりました 〓■● ポテ
matsukenさん・・・・壊れちゃったのぉ?????
そういえば、この前、メトロポリス見たなぁ。。。ティマが壊れちゃったよぉ。。。
そして主人公の男の子、けんいちクンだったなぁ。。。

matsukenさん。。。私が直してあげます(p′ε`q*) ♡♡
Commented by matsuken0305 at 2007-02-11 08:44
>瞳ちゃんさん
ベストとは書いてなかったですね。
2曲目が好きなワケじゃないですよ。 (o・з・) 
頭から、かけてて写真撮ったのが
たまたま2曲目だっただけです。ほんと最近聞いてませんでした。
僕は去年、DVDレコーダに買い換えました便利です。
冷蔵庫は危険ですね。リモコンは電池切れでしょうか。
いろんな映画観てますね。メトロポリスチェックしてみます。

Commented by お前もっと痩せろよ at 2007-02-11 11:40 x
返信の時、「さん」は不要です。
あぁ・・・2曲目好きなわけじゃないんですね(o ̄∇ ̄o)
私もELTなんて久しく聴いてませんでしたよ(o・з・)
昔の曲もたまに聴くとイイですよね♪
DVD欲しいなぁ・・・お母さんがで~っかいテレビにDVDが内臓されてるの買ってました☆
今はスゴイですね~´*ω*`)ノ
で、ちょうど私のビデオが壊れたのでお母さんのビデオをもらったわけなんですが・・・
配線が間違ってるのか使えません(o ̄∇ ̄o)ナオシテケンチャン
リモコン・・・電池切れくらいは分かります・・・壊れたんですよぉ 〓■● ポテ
メトロポリス、手塚治虫ですよ?部長に渡されたので見てみました☆
すごく苦手なジャンルだったけどまぁたまにはイイのかなぁと。。。
音楽と夢のある感じはイイですねぇヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
特にオススメはしませんが(o ̄∇ ̄o)  
Commented by matsuken0305 at 2007-02-11 12:35
>お前もっと痩せろよ  さん
「さん」は他人行儀だけど礼儀なんで書きます。(u‿ฺu)
ビデオ何回か配線変えてみては。
手塚 治。微妙ですね。 
Commented by デブ at 2007-02-11 13:59 x
ひどいよぉ・・・ひどいよケンちゃ~ん 〓■● ポテ
分かったよ~ぉ頑張って痩せるよ~ぉ(。´p_っq)
手塚治?治虫?ホント微妙ですよね・・・。
あ、コメント返信不要ですからね(*´_ゝ`*)
Commented by matsuken0305 at 2007-02-11 14:18
>那須の写真、太ってないのに さん
仕掛けましたね。ฺ(¬з¬)
まあ、いいですけど・・・。
<< 鎌倉 家の節分 >>