野毛・ヨコハマ大道芸

昨日は午前中から横浜の関内へ。

毎年、恒例で観に来てる大道芸に。
ここは野毛地区、横浜地区で同時開催してます。

今日は、風が強かったけど
いい天気で気持ちいい散歩ができました。

でも肝心の大道芸のいい写真が撮れなかったので
身の回り??にいた普通の人々の写真です。

1・信号待ちしてるロカビリー。
2・歩くゴミ箱。
3・野毛地区の後ろで大道芸を観れない人のための
  潜望鏡(600円なり。)
  
  後ろのセリフは「嗚呼(ああ)見える!」
  
  前のセリフは「野毛潜望鏡っていう、強い味方が
  あったのさ~~っ。」って書いてた気がしました。
  昔、持ってたけど捨ててしまったのさ~~っ。

大道芸とは、あまり関係のない日記になってしまいました。

d0088313_1241742.jpg

d0088313_1243360.jpg

d0088313_125762.jpg

d0088313_1272287.jpg

d0088313_1274810.jpg

d0088313_12811100.jpg


といいつつ大道芸の写真。
d0088313_1211462.jpg

d0088313_12112568.jpg

d0088313_1211487.jpg

d0088313_12121513.jpg

[PR]
by matsuken0305 | 2007-04-22 12:08 | 祭り | Comments(0)
<< なんとなく 朝マック >>