カテゴリ
全体
食べ物・食事
散歩
銭湯・温泉
祭り
土産
買い物
思うこと
写真
旅行
写真詩
ぶらぶら
イベント
行事
映画
遊び
季節もの

美術館・美術展
東京スカイツリー
神社・仏閣

ぶらぶら旅
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のトラックバック
イチゴ
from LA VIE EN ROSE..
【名古屋】世界の山ちゃん
from 東京の美味しいグルメ
ガンダム
from LA VIE EN ROSE..
初詣
from LA VIE EN ROSE..
ニトリの家具
from ニトリの家具
ちょい早かった
from Do you like ye..
弁慶の味噌ラーメンが喰い..
from Blog-Ingloriou..
ディスカウントストア相次..
from お好みニュース
やっぱり和正か?
from Do you like ye..
ライブへGO!!!
from LA VIE EN ROSE..


帰り道

昨日 午後10時頃 車で池袋方面に行った帰りに
白山通りを走っていると目の前に後楽園の夜景が。
夜景でも撮ってみようと思い、シャッターを切ると
思いっきりブレブレ。 手ぶれ補正 (付いてるのに~)って思ったけど
三脚なしで難しいのはナントナク解かってた。ガードレールに固定し
何とか撮りました。
d0088313_0525350.jpg

観覧車にドームホテル。右手前には ジェット コースター・・・・・・。
コースターと言えば思い出す、おととしの夏。
友人達と河口湖の貸別荘に泊まった帰りに
富士急ハイランドへ、そこには「アリエヘンッ!」(松ちゃん風)
乗り物達が集合し、長蛇の列をなしていました。
そして遂に、 何も乗らず と言う 偉業 を達成し、
ヒンシュクをかいました。  だから思うのです「ええじゃないか」の
cmを観るたびに・・・・ヨクナイッテって。
[PR]
# by matsuken0305 | 2006-09-08 01:13 | Comments(2)

ビミョ~

昨日 午後三時頃 近所の公園へ
そこの公園内には美術館やテニスコートや
バーベキュースペースやらがあり なかなか憩えるのですが
そこの一画に石造りのステージと客席があり
そこでは 第二回よさこい祭り が午後12時~17時まで
開催されていました。 原宿 表参道の よさこいは毎年観てるの
ですが、地元の公園で観るとは。しかも第二回って(ビミョ~)と
思って観てました。10組前後 出てきてコジンマリでしたが
なかなかでした。最後 参加者 全員での総踊りは迫力がありました。
地元の祭りよガンバレ と思った一日でした。
d0088313_22729.jpg
d0088313_2273138.jpg

[PR]
# by matsuken0305 | 2006-09-04 21:46 | 祭り | Comments(4)

二代目

今日は都内 錦糸町にある床屋に行った帰りに
JR 錦糸町駅北口前にあるアルカキットに寄りました。 
ここは旧そごう百貨店の建物に内装工事を施して
openした多店舗施設で そのワンフロア全部に
100円ショプで有名な ダイソー(僕が知る限り一番広い)がありよく 
ぶらぶら しに来ます。目的なく来ることもあるのですが
今回は大きめのグラスがないものかと店内を探していると
見たことあるグラスを発見。それは以前 使っていたやつと同じもの。
ホットでもコールドでも使いこなせる丈夫なやつ(でも以前のは落として割ったですが・・・)
二代目襲名などと思いながら買って帰った次第です。
d0088313_2044475.jpg
d0088313_2051797.jpg
 
[PR]
# by matsuken0305 | 2006-09-03 20:05 | 買い物 | Comments(4)