人気ブログランキング | 話題のタグを見る


グアム4

レンタカー借りたので2日かけて
島内一周しようと思いとりあえず北部を
1日目は回りました。
タモン地区にHOTELがあって北部には
米軍基地やら、縁が無い「恋人岬」やら
ぐらいでしたが行ってみる事に。
途中地元の人しか居ないスーパーで
お土産用の、お菓子を購入。
グアム4_d0088313_011029.jpg

グアム4_d0088313_015124.jpg

果物、飲み物やらカラフルでした。
特に何もなく、2時間で帰ってきました。
あっという間に日も暮れて夕食時、
「やっぱりアメリカ来たらステーキでしょう。」ってことで
肉を食べに、ステーキ屋さん
「ローンスター・ステーキハウス」へ。
グアム4_d0088313_0245153.jpg

店内。
グアム4_d0088313_0253171.jpg
グアム4_d0088313_026159.jpg

なぜか初めにパンが出てきて
その後にサラダ、ステーキと出てきました。
大きめのを頼んだ、つもりだったのに
それ程でもありませんでした。
グアム4_d0088313_0395968.jpg

チップなどはサービス料として会計のときに。
ジョッキ・ビール、1杯飲んで約30ドルでした。
by matsuken0305 | 2006-11-13 00:00 | 食べ物・食事
<< グアム5 浅草 仲見世 >>




東京近郊を気ままに散歩
by matsuken0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
フォロー中のブログ
Do you like ...
LA VIE EN RO...
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧